富士山Part2 からの・・・
こんにちわ!
バリカンスタッフのミナです。
最近とっても熱い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨入りしてからも天気のいい日が続いますね。
四つ木の現場が始まっているので、晴れの日が続くのはとっても嬉しいです☆
↓
詳しくは四つ木の家現場レポート御覧ください。
(自称:最近晴れ男のモクさんと素敵な御施主様、監督、職人さんのお陰でしょうか?)
私はと言うと、最近では通勤焼けして、小麦色になっている今日この頃です。
さてさて、今回は富士山パート2です!
お仕事で関わらせていただいた熱海のお店がOPENするとのことで、
またまた熱海に行って来ました!
今回はバリカン全員で久々のドライブです♪
お店に向かう途中に、またしても富士山を拝むことが出来ました~
モクさんは広大な自然と交信中です。。。(笑)
そしてお店に到着!
お店ではスープカレーとアフタヌーンティーを頂きました♪
カレーもケーキもとっても美味しかったです♡
ごちそうさまでした!!
帰り道は念願の来宮神社に行って来ました!
ここにはとっても大きな御神木があるそうで・・・。
樹齢なんと2000年以上!
とっても長生きですね~
鹿児島県の蒲生町の大楠についで、日本で2番目だそうです。
いつもバイクで前を通るだけだった来宮神社にようやく参拝できました。
熱海のお店とバリカンの商売繁盛を願って、しっかりお祈りしてきました☆
最後におみくじを引いて…
みんな真剣ですね(笑)
とっても楽しい、とーっても熱海観光な一日でした!
| 固定リンク